釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

ほりにし

こんにちは🌞tsurisanpoです🥩


夏ですね☀️


焼肉の季節です♪


今更ですが、流行りのこれ食べてみました。


食べ方は簡単❗️かけるだけ。


美味い😋


肉でも🍖野菜でも🥬魚介類でも🦐


万年塩胡椒だったのですが完全にハマりました。

スパイスブームなのか、いろいろ出てますので自分の好みに合ったスパイスを探すのも楽しいかも🤔

ブレンドしても良いかもしれませんね。

ちょっと焼肉に飽きた方におすすめです✨


皆さんもぜひ

それではまた🙌



Instagramやってます。

検索:つりさんぽ