釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

惨敗 パート2

こんにちは🌞tsurisanpoです💢

惨敗のタイトルは今年2回目。

前回同様ブリジギングです。


結果、何も釣れずに終わりました。

今年はダメですね🙅‍♂️釣れるタイミングが合いません。

けど、祝日なのに船はガラガラ...釣れてないんですね。

今回、念願のY君と釣りに行けた事が唯一の救いでした✨(しっかりヒラメ釣ってました!さすが!)

自分は神威岬クルーズで終了してしまいました😭


ストラディックSWいつになったら入魂できるのでしょうか...

もう今年は行く気無しですが気が向いたら行ってみます。

戻りブリは積丹に来るのでしょうか🤔

戻りブリ食べたい🤤


それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ