釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

9月キャンプ 前編

こんにちは🌞tsurisanpoです🙋🏻‍♂️

シルバーウィークの締めはキャンプ🏕

2ヶ月ほど前からU家と企画していました。天気も良く過ごしやすいキャンプになりそうです!

午前中、嫁がリモート研修のため珍しく前日から準備をしっかりと行いました😅

料理の下ごしらえと持って行くギアの選択🤔
メインテントはテンティピにする事に。

ちなみに今回もニューギアデビューありますw

嫁の研修が終わり出発です🚙

ヒッチキャリアをセットして、ストーブ、灯油などはそちらに搭載しました。
ヒッチキャリアをセットするとかなり余裕の積載です🚙

目的のキャンプ場は1時間30分ほどで到着❗️


設営開始


U家はコクーンと焚き火タープ
我が家はテンティピ!
秋にオニキスライトのカラーは映えますね👍



天気が良いのでタープ下で過ごします。
早々に焚き火も開始🔥

昼焚き火も気持ちが良い季節になりました👌

秋ですね🍁息子も落ち葉やどんぐりに夢中です🍂

U家の息子Aちゃんは小川へ行って蛙やどぜうを捕まえたそうです。


落ち着いたところで、🍺いただきます🙏
焚き火酒ですね❗️

うめぇ👍


おつまみは燻製👌もちろん購入品です😅
次回は作ろうかと思います。

あっという間に暗くなり始め灯りの準備
久しぶりのジェントス&バリスティクスランプシェード

肌寒くなってきたのでストーブも準備
アルパカ使ってます。

最近、ストーブ高いですよね💸
これは当時15,000円ほどでしたが、最近見かけたアルパカは3万円以上😱

ギアの高騰が止まりませんね💦

それはそうと、

今回投入のニューギアは...

コールマン シングルガスストーブ120a
レトロカワイイ感じとハードケースに惹かれて衝動買いしました💸
お値段も1万円以下でお求めやすくなっておりますw

イエティ タンドラ35
これは嫁ですね。A&Fの店頭で自分に何十回と購入の同意を得ようとしてくる様子を見て

めんどくせぇ

となったのは良い思い出です😩

結果的に買って良かったですけどね😝

いよいよ暗くなり夕食の準備スタート‼️

ですが、

続きは後編で❗️



それではまた🙌