釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

渓流釣行 道東遠征DAY2

こんにちは🌞tsurisanpoです🗣

道東遠征最終日‼️AM 6:00起床🕕

二日酔いも無く爽やかな朝です。

顔を洗って着替えて歯を磨いて出発🚙💨


張り切って入渓‼️



反応ねい(´Д` )釣れねい(´Д` )

Y師匠1本バラし💦

なんだかんだでAM10:00

自分とM師匠は帰る時間......

退渓💨名残惜しいですね😢


非常に悔しいですがY師匠とSKに敵討ちは任せて帰ることに😂
道中、M師匠から三大話題について教えてもらいました。

お金(年金)

健康

家族

鉄板ネタとのことです!
この他にもM師匠のトークは冴え渡ります🗣♪🎶♪
お陰で眠気は皆無です😁

帰り道も順調に走っているとLINEが‼️

良い虹鱒🌈

敵討ちありがとうございます😭


釣れてくれてホッとしました😮‍💨

M師匠宅に到着‼️

無事にお届け❕からの

自宅に到着🏠


2日間の総走行距離 835.7km‼️

なかなかの距離ですね👌

道具を片付けて家族のお迎えと買い物に向かいます。

キャンプギアを購入💸
※詳細はまた今度

そして焼肉へ🥩

乾杯🍻


最近、息子が乾杯覚えました🤗

疲れた身体にジョッキのビール最高です🍺

張り切って焼きます‼️

生で食べたいけど生はダメなやつ🙅‍♂️

いつかまたレバ刺しが食べられる世の中になってほしいですね🙏
※レバーはガッツリ焼いて食べました。


楽しい時間はあっという間でした。

道東遠征はまた来年‼️


それではまた🙌