釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

食い倒れキャンプ‼️ 〜美味しいは正義〜

こんにちは🌞tsurisanpoです🚹

今回は

キャンプです...

キャンプです...

キャンプです...

もう11月!晩秋というよりは初冬ですかね🤔
この時期のキャンプは1歳の息子には無理ではとのご意見もありましたがストーブを追加して行ってきました❗️

追加したストーブはパセコ‼️


リーズナブルな価格で熱量も十分‼️アルパカ、フジカを買う約半額で購入できます。

オススメです✨


ということで、いつメンのU家とその友人夫妻たちと市内にある紅桜公園へ❗️
園内にはクラフトジンの蒸留所もあり購入もできます‼️
札幌をモチーフにしたジンやラベンダーを使用したジンなどどれも飲みやすく美味しかったです✨

こちらのジンは通販でも買えるみたいです。

ぜひどうぞ🤲


園内のその他の様子は

気持ちの良い散策路❕
池...なんか浮いてます
渡って行くと



正体はこれ❗️浮島になっていて焚き火など楽しめるようです✨
子供には少し怖いかも

...この公園のランドマークだと思います。

トイレめちゃ綺麗🚽

こちらの公園、札幌市内ですが市内感ありません❗️
コスプレイヤーさんの聖地でもあるらしく、当日もコスプレして写真を撮ってる方達がいました📸

今回のサイトは


我が家はサーカスTCBIGにインナーテントを入れる最近ありがちなパターンです。

宴会場はランドベース👍✨広くて最高です

設営や撤収の最中、倅はいろんな人の邪魔をしに行きます(笑)

お兄さんと遊びたいけど遠くから見つめる倅...
シャイですね。

ストライダーも思う存分楽しめます。

寒くなったらテントの中へ🏕
宴会場のテントの中はこんな感じ

広い‼️‼️

そして

ここから食い倒れキャンプの始まりです‼️


おでん🍢


もつ鍋🥘


燻製


めちゃ美味炒め物


海鮮🦐🦪


大福


その他にもツブのオイル煮、サラダ、クラムチャウダーなど食いきれないぐらいありました。
※食べましたけどね(笑)

翌朝もカボチャのポタージュやらリゾットやら美味いもんがたくさん😋

写真を撮る暇がありません🤣


撤収前に新しい遊びを教えてもらいました☝️

モルック‼️


自分は見てただけですがかなり面白そう!

白熱しておりました🔥

※二日酔いによる、頭痛が痛い病を発症しており参加できませんでした🤯邪魔をする息子を止めることもできません...

楽しい時間はあっという間...撤収🥲

片付けをしている時だけ雨に当たるという不運を発揮しましたが無事に完了‼️

※U家のどちらかが雨男か雨女だと思う。

帰りはみんなで餅屋さんに寄って解散‼️


正直、このキャンプだけで2〜3キロ太った気がします😅

食ったら体を動かさなきゃってことで

来週は釣りです🎣


それではまた🙌