釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます🌅

tsurisanpoです🇯🇵

今年も定期的に更新していこうと思うのでよろしくお願いします🙏


さて、今年の年末年始ですが寒波やら大雪やらで釣りに行ける状況ではなく、ほぼ家にいる正月でした🥲

大雪のおかげで雪掻きをしなくてはならず、寝正月でもない...

普段の週末休みみたいで正月感ゼロ...(´Д` )

ただ、RIZIN楽しかったです✨朝倉未来選手が全て持っていった感じですが年末の格闘技好きです!
(アントニオ猪木の弱々しい姿はあまり見たくなかったです😭)


今回の正月の思い出は...



キリッとした辛口で美味かったです!

YouTubeのまかないチャレンジを見て作った

ボリボリきゅうり🥒


簡単で美味いです!お酒のお供にも⭕️

ひたすら巻いた

アシストフック


海アメ海サクラとサクラマスジギングのフックを作りました。
今年のスレッドカラーはホワイト❗️
ケイムラ加工した時に光り方が良いかと思い使ってみることに❕


正月休みの最終日!キノコ好きの息子を接待‼️

きのこ王国🍄



本来なら極寒の正月釣行を書く予定でしたが、天気には勝てず...

天気含めて釣りなので仕方ないですね!

雪掻きのおかげで運動不足にならなかったのが救いです😁

年末年始も釣り道具集めは順調でしたので、ぼちぼち記事にしようと思います。


あー😮‍💨仕事行きたくないっすね💧

とは言いつつも家族の為、趣味の為に頑張ります👍

良い一年にしましょう✨


それではまた🙌