釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

新天地初釣行🎣

こんにちは🌞tsurisanpoです🦦

4月に辞令により道南へ単身赴任!
バタバタしていましたが、ようやく休日を取れそうなので行ってきました❗️

狙うはサクラマス🌸

なんと車で5分の場所に実績のあるポイントがあるとの事❗️
ご挨拶がてら行ってきました❗️

サーフですねー🌊


現地に着くと平日ですが5〜6人が釣りをしていました。
勝手のわからないエリアでは人がいると安心します(笑)

久しぶりの海の釣り🎣

思い切り竿を振るのは気持ちが良い😆

が、お魚さんお留守ですね!

そんな中ヒットしました💥

エビ...ですね🦐

とはいえ、初めて釣れた獲物です💪
映える写真撮ります🤳

※リリースしたら元気に跳ねて帰っていきました。
殻の隙間に針が引っかかっていたようです。

釣果もあった❓ので帰宅して街をぶらつくことに❗️

その前に冷えた身体を温めたくてラーメンを🍜


やっぱり釣りの後はラーメンですね😋

まずは市内の釣具屋を回り、品揃えなど確認❗️
詳しく知らない街をぶらつくのは楽しい👍

ふと、写真が撮りたくなり岬へ‼️

立待岬



10年以上ぶりに来ました。
晴れてる日にも来てみたいですね。

帰りの山道からの市内の景色

うーん🤔

カメラのレンズが欲しい📷💦


1人で休日を過ごすのが久しぶりなのでなんか新鮮ですが寂しさのある休日でした🥺
とはいえ、釣りに買い物に観光まで❗️
特に昨年までと違い、土日祝が絶対休みでは無いので平日に釣りができるのは良いですね!

次回はまともな魚釣りたいと思い鱒🎣


それではまた🙌


Instagramやってます。