釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

止まったね💁‍♂️水

こんにちは🌞tsurisanpoです💧


まぁ、ネタが無い。

そんなことより

長万部、水止まりましたね。


止まる前に見れて良かったのかどうなのか...

近隣住民の方にとっては良かったのでしょう。

大昔に井戸の掘削をしてたなんて話を聞きましたが人災って事ですかね🤔

地盤沈下やら二次災害起きなければ良いですね。

見に行った時は結構な高さまで噴き出してました。
こんな森の中から水噴き出すなんて普通思いませんよね。


防音のために、わざわざ無償で工事に来た業者さん水止まっちゃったけど、一応工事はしていくらしい...

漢気ある会社さんですよね‼️


この会社が讃えられる事を祈ります❗️


それではまた🙌