釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

お写んぽ📷

こんにちは🌞tsurisanpoです🫡

単身赴任先の函館、カメラ片手に行ってみたかった

五稜郭公園

短時間ですが行ってきました。

函館市の駐車場に停めて公園内を散策。

写真撮ってきましたのでどうぞ📸

看板

車の中から見つけた良いアングル

橋と五稜郭タワー

奉行所へ向かう道

奉行所と五稜郭タワー

藤のトンネル

※人がいないタイミングがなく一瞬の隙をつきましたがアングル選べず(´Д` )

水路

紅葉🍁

逆光

お堀

公園外周から

息子目線でw

緑の隙間から

葉桜


短時間ですが楽しめました。

なかなか見どころのある公園でした。

今度は夜の写真を撮りたいと思います♪

桜の時期も良いですね🌸

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ