釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

35magazine

こんにちは🌞tsurisanpoです🙋🏻‍♂️

今日は北海道のフリーペーパーのご紹介🤲

35magazine

内容は北海道愛❤️

この度vol.3が発行されました。


北海道の遊び、暮らし、人がポジティブに書かれていますので、道外の方も読んでみると面白いと思います👌

日本地域情報コンテンツ大賞にエントリーしているみたいです。※内閣府、経産省、農林水産省などが後援してますね。
読んだ方、北海道が好きな方は投票してみては?


vol.1 vol.2も探せば手に入るかも🤔

それではまた🙌