釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

コレクション

こんにちは🌞tsurisanpoです👑

家を建てた時に造った釣り部屋...
片付けが苦手なためカッコよくない😭ただの物置みたいになってます。

レアなアイテムも集めており上手に飾りたいなと前々から思っておりました。

妻と買い物にアンティークショップ「エイティーワン」へ行った際に見つけました‼️

ガラスケース

少々お高い買い物でしたがビンテージは一期一会❕自分のお小遣いも支出して購入‼️




棚は4段!ガラスが薄いので少し怖いですが、渓流アイテムを上から2段目まで、ソルトウォーターを3段目、キャンプギアを1番下に飾りました❗️

1番上

カーディナル100thモデル、asmotech、LIF handcraft、aoki craft、nii lures、mojo、oso lures

そして、4streamのブローチ(カーディナルの上)

実際に自分が釣った魚の写真を送り作成を依頼‼️ドーナツパーマークも再現してもらいました。

クオリティがハンパない‼️


M師匠も一緒に頼みましたが(虹鱒)こちらも素晴らしい出来と聞いています。

ビルダーさんはルアーの製作も始めており、バックオーダーも抱えている様子なので頼むなら早いうちにですね✨

2段目


カスケット中心です。
TRAD MINNOW、TRAD-R、FALCON、ハッスルトラッド(基本501使ってます。502はロッド購入時の特典でもらったアバロンが一つ)
ジャックガウディ(17g)とルアーズケミストのスプーン、イトウクラフトボウイ、カルテラスのレイワ記念スプーン
といったラインナップ‼️

3段目


ルアーズケミスト ソードレアカラー、リザルト、初マグロ記念ルアー(笑)、d3 duoどちらも限定カラーとなっています。

4段目


キャンプギアですね⚙
プリムスガス缶が2つ(黒と黄色どちらも廃番)、エクスカイザ
コールマン、ピーク1
箱スト(プリムス未使用デッドストック)
ブラストバーナー
などなど

まだまだ飾りきれてない道具もたくさん...

断捨離必要ですね😵‍💫


コツコツやります。

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ