釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

キャンプ⛺️ お初のキャンプ場開拓

こんにちは🌞tsurisanpoです🥃

今回は家から近くて良かった...心からそう思います。

嫁が以前から行ってみたいと言っていたキャンプ場

アオヤマ園へ‼️


後輩一家も誘い2家族でのキャンプ⛺️後輩は初キャンプとの事。
キャンプ場はどこも混んでおりキャンプ難民になっているところ相談をもらい一緒に行くことに。

ですが,初めて行くのでサイトの広さも分からないためアオヤマ園さんに相談すると

「奥の広いサイトにご案内します」と神対応🙏

場所の確保もできて後は天気です。当初雨模様の予報でしたが、奇跡的にズレ込みました☀️

当日、我が家に集合して一緒に行くことに❗️
チェックインは13時なので道中買い物をして向かいます。
キャンプ場が市内なので余裕持って行動できます。

到着してチェックイン完了❗️

テントの撮影をして汗だく💦なので早速後輩と乾杯🍻
珍しく嫁もグビッと🍺

後輩一家も息子と歳の近い子供がいるので一緒に遊ぶかと思ったら

人見知り発揮(´Д` )

親にべったりです。

嫁と服の色が似てますがペアルックではありませんww

アオヤマ園さんですが、釣り堀もサイトの横に併設されており水辺キャンプ、釣り両方楽しめます🎣

息子も魚やアメンボに興奮しておりました。


後輩一家の子供たちも楽しんでいる様子でした♪
後輩は早速焼き鳥を焼いてくれました。
美味しそうに食べてます


さて、夜に近づいてきたので我が家も晩飯の準備!

久しぶりのダッチオーブン

中身は

丸鶏と根菜の丸焼き😋 ※翌朝にはカレーになりました🍛

自分が釣ったヒラメのカルパッチョ

※盛り付けは嫁です

そしてお父さん二人は酒

ハイボーーーール🥃

これが悪かったです...
調子に乗って飲みまくり、いつ寝たかも分からない...
記憶もまばら...
吐いたとか吐かなかったとか...🤮
起きた感じは吐いてない気がしますが。
朝は死亡でした。

全てこやつのせいですww


そんな酔っ払いの自分が撮った作品がこちら

意外にもちゃんと撮ってました。

翌朝もチェックアウトまでゆっくり!
太陽が出てきたので乾燥撤収を目指します!
(夜に多少の雨が降りました)

朝ごはんのカレーは好評でしたが自分は食べれませんでした🤢

息子はシャボン玉で遊びます🫧


テントもバッチリ乾燥して撤収完了です👌

帰宅前に記念撮影📸


後輩一家も楽しんでくれたことと思います♪

まさか、潰れると思いませんでした😅

家から近くて良かった😂


帰宅後はいつものFuji屋でラーメン🍜
普段は食べないつけ麺食べました。つけ麺は数年振りです。

美味しいですね✨


アオヤマ園さんはなんといってもオーナーさんがとても良い人です!そして気さく!
後輩も1時間話し込んでましたww
ホームページにあるようにワガママを聞いてくれる懐の深いキャンプ場ですので初心者の方やデビュー戦にもってこい❗️
冬もオープンするそうなのでベテランにも良いですね✨

次回からはオータムキャンプです🏕
秋晴れに恵まれる事を祈ってます。

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ