釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

2023年

こんにちは🎌tsurisanpoです🌅

皆様

あけましておめでとうございます⛩


さて、2023年ですね。
大晦日から嫁の実家へ❗️函館から610km(笑)

なかなかの距離でしたね💧

元旦は斜里神社へ⛩


家族で初詣です!


息子もしっかりお祈り
天気も悪かったので、いい感じに貸切でした(笑)
御参りが終わり、家族でくじ引き!
【結果】
父=吉
母=末吉
息子=大吉

息子、持ってます(笑)

元旦から頑張って歩いてました。

祈る事は色々ありますが、やはり家族の健康が第一ですね。


1月2日、嫁の実家を出て札幌に帰ります...

が😳

まさかの高速通行止め(´Д` )

札幌まで11時間かかりました😭


岩見沢に本気出されました🌨

そんな一年の始まりでしたが、

2023年❗️良い一年にしましょう!

何事も前向きにがテーマです。

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ