釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

2022年ありがとうございました

こんにちは🌞tsurisanpoです🌇

2021年7月から始まったブログですが、なんとか一年を超える事ができた2022年。

ご覧いただいた皆様ありがとうございました😊

単身赴任となった2022年でしたが、新しい土地にもかかわらず、幸いにもぼちぼち釣果にも恵まれました♪

釣りの方ですが、2022年は海釣りの釣果がイマイチでしたね。

2023年は海でもしっかり結果出したいと思います❗️
特にマグロ❗️連敗のまま終わってしまったのでリベンジ必須です🤬

2023年の釣りは海アメマス、サクラマスジギングのどちらからかスタートします‼️
(天気次第ですね😅)

そして川釣りはフライフィッシングを始めます🪰

タックルは準備万端です!

新しい釣り!楽しみでなりません😄

しめ飾りも飾って新年を迎える準備も万端‼️


来年も頑張って更新しますので引き続きよろしくお願いします‼️

そして、2023年もたくさん遊びます(笑)


皆様、良いお年をお迎えください🎍

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ