釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

新規開拓

こんにちは🌞tsurgsanpoです✨

釣りの調子が上がりません😱

勝手がわからない土地ということもありますが未だ函館での釣果はホッケのみ😭

.

.

.

けど行かなきゃ釣れね。

どうせ釣れねーなら新規開拓❗️っていうか行く所はほぼお初の釣り場w

今回は漁港


ロックの準備もしつつ狙いは

ヒラメ


朝まずめから行ったるで💪と思ってましたが、起きたら9時...

お酒飲んじゃってました🍺💦


14時ごろにゆったりとスタート❗️

下げの動き出しを狙って入釣🎣

誰もいねぇ!


平日の午後だもんね。

港内、外海を打ちますが何もなし😭

帰るかな...

‼️‼️‼️


イワシめっちゃおるやん!

何か追われてる👓

鱒おるやんけ!


急いでジグをセットして狙います❗️

釣れね😭


終了



ベイトも確認できたのでタイミングさえ合えば釣りになりそうな事が分かりました🙆‍♂️

我慢が続くと思いますが、足で稼ぎたいと思います。


そういえば、インパクトから入荷の連絡がありました。受け取りに行くことに❗️

サミーズ リズム 

200mm 120g


スーパーお高いですが、オフショアではジグで何度も良い結果を出せたサミーズさんのポッパー!

今年のマグロの秘密兵器です❗️

店員さんと雑談をしていると、「沖で100kgクラス跳ねてるみたいですよ」とのこと❗️

6月にマグロ釣行予定ですが良いことを聞けました👂



魚には出会えませんでしたが、色々収穫のあった1日🤭


けど、そろそろ結果欲しいですね!

それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ