釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

英才教育

こんにちは🌞tsurisanpoです👨‍🏫

つい、先日のこと。

息子に釣りの英才教育を施す為、一緒に釣具屋へ❗️
(自分が買い物したいだけ)

興味あるかなぁ、なんて思いながら入店すると

「お魚さんいっぱいいるねぇ」と言いながら店内を興味津々で歩き回っていました。

釣り好きになるかは分かりませんが釣り道具に目を輝かせてくれた事に、父として釣り人として感無量でございます。


竿を物色!

意外と様になってます(笑)

自分が持っているルアーを教えてみました

じっくり観察中

じっと見続けます


好きなルアーが決まりました(笑)


ピンクのお魚さん

他のルアーを見てもピンク推しでした(笑)

今回の戦利品は
全部で9点
マスケグ5.3g
ボトムバンプ(sora making)
マイラン

その他は福蝉シャロー、ヴァンフック、スプリットリングです。

ピンクはマスケグだけですね😂


嫁は楽しそうじゃありませんでしたので、今度は息子と2人でゆっくり行きたいと思います。

それではまた🙌



Instagramやってます。

検索:つりさんぽ