釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

秋キャンプ🍂

暑過ぎた夏も終わり、ようやく過ごしやすくなってきた北海道


秋キャンプ突入です


今回は

星に手が届く丘キャンプ場へ⭐️


久しぶりに家族水入らずキャンプです。

前日に会社の飲み会、当日の朝に息子の病院などもあり、やや出遅れましたが明るいうちに到着

秋ですね🍂


チェックインを済ませて早速設営

本日の幕は

テンティピ オニキスライト15

ワンポールは楽❗️いつもの2倍の早さで設営完了☑️

張り姿が美しい😍


チェックインは遅めでしたが、設営の早さもあり息子と遊ぶ時間確保

遊ぶ前に、晩のおつまみ作成

本日のおつまみは燻製!じっくり燻します❗️

うさぎ小屋があり触れ合えるとの事で息子と向かいます。

ビビって触らない息子

子うさぎ
親子

癒やしですね✨

なんとか触れました(笑)

息子と遊びながらも

乾杯🍻



本日の晩御飯は、このキャンプ場名物のジンギスカン🐏

あっという間に予約時間となったので向かいます。

とりあえず家族で乾杯🍻

肉は3種類から選べます!
ミルクラム美味かった〜😋

オーナーサービスの写真撮影

夕日を見ながらのジンギスカン最高でした♪


腹も満たされたところでサイトに戻り家族でまったり


息子は燻製が気になる様子

暗くなり寒くなってきたのでテントの中に入ります。

マジックアワー

我ながら良い写真です😆(笑)


肌寒くなってきたので暖房をつけます。
今回は簡易暖房

キャンプオンパレード 火輪


見た目も良し👌

次回からはストーブ必須と感じました。
北海道の夜は寒い🥶

晩酌スタート!燻製をオープン!
今回はチーズ、うずらの卵、枝豆、かまぼこ✨
特にチーズが絶品🧀

時間をかけて燻したおかげで、水分が抜けて凝縮された旨味と燻製の薫りのバランスも良く、過去1ではってぐらいの出来栄えでした♪

お酒もほどほどに就寝...💤

カラッと晴れた良い朝はコーヒーからスタート

ご飯を食べて、息子とバッタを捕まえて幕が乾いたのを確認して撤収!

やはり、ナイロンのシングルウォールは結露が敵ですね💦
撤収は完全に乾燥待ち。もし、曇りだったら乾燥撤収は厳しかったかと...

撤収したその足で

富良野バーガー🍔



その後は東川町へ立ち寄り帰宅
(ソルトさんでマウンテンリサーチゲットw)

人気のキャンプ場なので中々行く機会が無く、やっと行くことができました‼️
また来たいと思えるキャンプ場で家族のお気に入りになりました🤩
ジンギスカン美味いし😋

来年もここでキャンプ決定です✨


それではまた🙌


Instagram・Threadsやってます。

検索:つりさんぽ