釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

2023GW ⑥ キャンプDAY2

GW6日目

キャンプのDAY2です。

釣り前のキャンプ場からの景色
ロケーションは良いです⭕️
釣り後(笑)
ウェーダーがすぐに干せて良い🙆


釣りから戻り、外で食事🍽️

メニューは豚丼

なめこの味噌汁付きです。
外で食べる事もあり、いつもの8割増で美味しかったです。


食後には近くの温泉に行きさっぱり♨️


戻ると再び焼き始めビールも解禁🍻


一通り焼き終わる頃、治っていた風が再び強くなりました。
ここで、決断‼️タープを片付けます。

タープに使用していたペグをテンティピのガイラインに回したいという判断もありましたが、周囲の安全が1番の理由です。

その後は、元気になった息子と遊びあっという間に夜❗️

鍋を食べて嫁と翌日の打ち合わせ❗️
大樹町方面に寄って帰ることに❗️

AM 4:30起床

もちろん釣り🎣

昨日のポイントまで行きます❗️
昨日はそこそこ好反応だったので期待しますが渋い。

昨日同様、SmithハイパーブレードTRを投入してなんとか一本❗️底ベッタリでしたね。

虹鱒🌈


最終日はこの一本のみ❗️釣れてくれてありがとう🙏

朝方は初日よりも寒かったので、もしかしたらより低活性となっていたかもしれません。

さあ、朝ごはんを食べて撤収です❗️

⑦へ続く


それではまた🙌


Instagramやってます。

検索:つりさんぽ