釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

キャンプ後のギア購入💸

こんにちは🌞tsurisanpoです🙋🏻‍♂️

前回のキャンプ後ラーメンを食べて向かったのは

サッポロファクトリー

ここに入っている魔界は

好日山荘

モンベル

ロゴス

ノースフェイス

A&F

などなど

嫁のお目当てのお店は...当然

A&F‼️


そうですよね😅クーラーボックス欲しいんだから。

A&Fに向かう前にノースフェイスで物色

30%OFFやってました

ジオドーム4のグレーフライモデルやソフトクーラーなど久しぶりに行ったせいなのか見所ありました。

定期的にチェックしないとダメですね🙅‍♂️

ちなみにサンダルを購入🩴


そしていざ、A&Fへ

展示品のヒルバーグケロンを眺めてからお目当てのブツの前に...

とりあえず眺める(笑)

店頭にはタンドラ35 、タンドラホール、ホッパーフリップが1個づつ
ハードクーラーはネイビーのみ。
タン、ホワイトは完売。

前回立ち寄った時はチャコールがあったので聞いてみたところ、どうやら限定らしく完売とのこと。
ネイビーは今年からレギュラーカラーだそう。

お目当てはタンドラ35

色はどうやら気に入ったらしい🙆‍♀️

在庫を確認する...

陳列されているものを含めて残り2個とのこと

そのうち1個は商談中。要するに残り1個😦

次回入荷もはっきりしてないらしい...

嫁「どうする?」

俺「🤷‍♂️」

嫁「連泊には絶対必要❗️」

俺「欲しいんでしょ?買えば?」

嫁「要ると思わない?連泊の時」

俺「🤷‍♂️」「欲しいなら買えば」

何故か連泊、必要を連呼し欲しいと認めない

嫁「どうする」×約5回

必要だから買うという大義名分を認めさせたいらしい...

疲れた...もう帰りたい...(´Д` )

俺「これください」

店員「えっ、あ、ありがとうございます」

嫁「そうだよね。連泊に必要だもんね❤️」

いえ、あなたに根負けしただけです。

ちなみに我が家には165リッタークーラーボックスもあります。

まぁ、せっかく買ったので大事に使いたいと思います♪

我が家に来たのはこちら

開封の儀
ネイビーいいね👌

これからは、一泊の時もタンドラ35がメインになると思います。

ちなみに我が家のイエティは3台

タンドラ35
ローディ25
ホッパーフリップ12

シューズクローク兼ギア収納スペースに収まらない為、インテリアを兼ねて玄関に置くことに。

早速、息子の遊び場になってます😂


流石にこれ以上、ハードクーラーを買うことは無いと思います...

しかし、キャンプ後にギアを購入するのは2回連続。
※前回は窃盗事件ありましたが😱

財布の紐締めないとやばいですね。
釣り道具、観葉植物も欲しいし...

それではまた🙌