釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

樺太鱒

こんにちは🌞tsurisanpoです💁‍♂️

今年は釣りに行けなかったのですが、嫁の実家から差し入れ🐟

ありがとうございます🙏

しかし、釣りに行けなかったことが悔やまれます。

F**K COVID‑19😡💢



♂♂♀いただきました‼️

息子も興味深々です(笑)


いつも魚を捌く担当は自分ですが今回は嫁。

以前から捌けると豪語しているのでお願いすることに...

本人曰く、鱗落としは上手いとのこと...

鱗落としは最後包丁で仕上げ🔪

完了👌


鱗落としが終わり捌いていく❗️

.....

...


捌いてる途中の写真ありません😅

結果、全て指示させてもらいました(笑)

まあ、次からは完璧に1人でやってくれるでしょう‼️

嫁のおかげで美味しい鱒子にありつけました😋


来年はコロナも無く、釣りに行けるようにと祈ってます🙏


それではまた🙌