釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

7月2週連続キャンプ① 倅テント泊デビュー

こんにちは🌞tsurisanpoです🙋🏻‍♂️


7月の週末、2週連続でお友達家族とキャンプに行ってまいりました。


子供が産まれた事で自重していたキャンプも本格始動🏕

今日は倅、初のテント泊👶


これからはファミキャンメインかな🤔💬


ソロだろうがファミキャンだろうが、お気に入りのサイトでゆっくりご飯と酒を楽しむのが我が家のスタイル‼️


まずは1週目❕

林間サイトですね

 メインテントは

TheNorthFace GEO DOME 4

我が家ではヒヨコちゃんの愛称で親しまれております🐤

タープは新幕 Soulwhat HABI TC

張り姿が綺麗!プライバシー守れるし空間も広い❗️
中々良いのではないでしょうか🙌

汗だくでテントを張った後はビールで乾杯🍻

サッポロクラシック夏の爽快

美味い😋

おつまみは...

キャンプでも鰤しゃぶ&刺身w
こちらも美味い😋
釣り人の特権ですね👌

子供たちも仲良く?遊びます👶👦🏻




薄暗くなりランタン点火。久しぶりなので使えるか心配だったけど問題なし👍
ランタンは

ラディウス119クックトップ

まぁ年代物ですね。
ジオドームをバックに映えてます👐

もちろん焚き火も🔥


楽しい時間は早い!

しっかり酔っ払って就寝💤

翌朝はコーヒーからスタート☕️


コーヒーは僕の仕事です👨🏻‍🦰
このコーヒーセットは最近行ったカフェで見つけて即決💸
アクリルなので持ち運びに気を使わなくて済みます👌

そして朝飯🌭

手抜きです😅


調理パンも焼けば美味い😤
外で食べれば尚更美味い😋

ポトフ付きです!
完全手抜きじゃないのが我が家✌️


腹ごしらえが済んだらキャンプで1番!面倒くさい片付けと撤収...
汗かいてベタベタ💦

どんなに面倒くさくても

「来た時よりも綺麗に」

がテーマ

ファミキャンデビューで勝手が違うところもありましたが

やっぱりキャンプは楽しい❗️

釣りと両立して末長く楽しもう!

よほど楽しかったのか、嫁が帰りの車中で次のキャンプ場を予約...2週連続キャンプが決定🏕

それではまた🙌

2週目に続く...(´Д` )♡