釣れたら正解

釣りをメインにくだらない日常をお届けします。釣り🎣キャンプ⛺️登山⛰観葉植物🌿などなど...皆さんの暇つぶしになれば幸いです🙏

2022年大丈夫か?

こんにちは🌞tsurisanpoです🍺

ご無沙汰しておりました...

2022年もすでに2週間以上経過しておりますが、釣行回数は0...(´Д` )

雪降りすぎて除雪に追われる...

日本海は大荒れ...

家庭の事情で休みが飛ぶ...

極め付けは一度中止になったサクラマスジギング、なんと翌日にキャンセルが出たとの事で乗船できることになった

のですが...


どこぞの国の海底火山が噴火🌋
日本に津波がきました。

中止🙅‍♂️

しかも、なかなか中止の連絡が来ない為、苫小牧で待機しており出港ギリギリの朝5時に中止決定(´Д` )

高速代返せや💢警報てっぺんあたりからでとるやないかい❗️
と、思いつつも想定外の事態なので致し方ないと納得しております。

しかし、完全に釣り運無いですね😭


そんな新年ですが、良いこともありました✌️

北海道のハンドメイドルアービルダーさん3人がインスタでお年玉企画を開催‼️

企画は自分の大切な物や瞬間を投稿して指定されたハッシュタグをつけるといったもの❕

なんと‼️

当選🎊

niluresさんのピンクヤマメ(シェル)

この手の抽選などはあまり当選した事が無かったのでびっくりしました🤣

・・・これで釣り運使った疑惑あります(笑)

その他は入手困難なルアーを迎え入れる事が出来ました。
簡単にご紹介❗️

LURES CHEMIST RESULT35


過去にバルサ材のモデルが販売されていましたが、インジェクションとなって復活‼️
中止になったサクラマスジギングで一緒に乗船予定だった先輩が買ってきてくれました✨

旭川直販店になかなか行けないのでありがたいですね。

Asmotech misao

50S 50F 50FS

待ちに待ったアスモテックさんのルアーの完成連絡がありました❗️
なかなかオーダーできないので今回は5個お願いしました💸
カラーは、イトウ婚姻色、丹頂、蛍光ヤマメです。
また機会があれば迷わず注文したいと思います。

釣りには行けてませんが、トラウトオフのルアー補充はとても好調です。

次こそは釣行の模様をお伝えしたいと思います。

それではまた🙌